よく頑張ったね

なんて可愛らしいのかしら😍✨

 

校外学習から帰って来て、疲れMAXの中頑張って宿題する2人に、ちょっと横になって休む?って声かけてみたら、即こてん💤

よく頑張ったね😭

 

この2人を見た他の子たちが、静かに遊び出したり、優しさいっぱいの週末でした😊

 

きゅん赤色のハート

 

また楽しかったお話聞かせてね✨

 

明日は、フローティングスクールの子がいて、ドキワクいっぱいの子もいました

 

うみのこのしおりは、私が小学校の頃と変わってなくて、懐かしいな〜なんて話してたときに言われた一言💦

 

これは新しい「うみのこ」だよ

 

先生が乗ったのは、古いやつ

 

ふ、る、い、や、つ…😑

 

確かにうん十年前は、古いな💧

 

そんなお友達に、何が新しくなったか調べて来てね!に、うん👌と言ってくれたので、ちょっとはほぐれたかな😊

 

明日は、ひまわりスタッフ3名が国家試験に挑みます

 

支え合い、励まし合い、そして一緒に立ち向かう姿を見て、いい仲間だな〜って思いました👍

 

みんな頑張って来てね赤色のハート

 

画像