Happy Halloween

🎃Happy Halloween👻

 

今年も、どんちゃん騒ぎやりましたー

 

10月の後半の全体活動となると、見破られちゃってます😭💦

 

まずは、変身グッズをゲットするために、ゲームで順番決めたんですが、いつになく真剣に説明聞いてます✨

 

高学年、低学年2チームに分かれて話し合うときも、スタッフは一切介入しません🙅‍♀️

 

私いつもこの順番決めで、感動して感極まってしまうんですが、ケンカしたり、拗ねたりしないんです🤩

 

子どもたちにとって、一番!は大好きでみんながなりたいはずなのに、ゲームで負けても、グッと我慢してる姿がいっぱいあります💦

 

本当に、ひまわりkidsの自慢の姿です✨

 

毎年変身してみんなで写真撮って、玄関に飾ってますが、4つ目のHalloween🎃写真も最高の笑顔頂きました

 

スタッフは、子どもたちにとっておきのプレゼント🎁をするために、約2ヶ月程前から準備し始めてくれていて、1人ずつに約10種類のおやつを渡した中身は全てHalloween仕様👻

 

↑これ、売れます。笑

 

たぶん、私売ってたら買ってます👏

 

子どもたちにも、スタッフにも、感謝の気持ちでいっぱいです😢

 

ひまわりのみんなー

 

いつも、本当にありがとうー

 

また楽しいこと一緒にやろうね🙌✨

 

画像

 

画像