年度末スーパーイベント

年度末スーパーイベント!!マーク

 

このままじゃ終わらないぞスペシャル🐬✨

↑テレビ番組のタイトルっぽいでしょ。笑

 

まさに、このタイトル通りの思いから、多動の岡崎発動しちゃいました😅

 

去年の2月から始まった自粛生活💧

 

辛かった、苦しかった、そして不安で不安で怖かった日々を1年間頑張った子どもたち。

 

このメンバーで過ごせるラスト1日前に決行💦

 

雨であろうが、嵐であろうが絶対連れて行ってやる!の思いで計画すること約3週間。

 

恐る恐る親御さんにお手紙を出してみた📩

 

欠席続出かなぁ。大丈夫?の心配MAXかなぁ。

 

そんな不安をぶっ飛ばす程の喜びのお返事を頂き、テンション↑↑でやった訳です🙌

 

キャンセル無し、発熱無し、完璧🤩👍✨

 

今回2回目の名古屋港水族館🐠

 

前回より時間をたーっぷり確保し、堪能して来ました🐬💦

 

なんと!!マーク

 

ミラクルなことに、フットボールアワーの2人と天竺鼠の瀬下さんに出会っちゃって、興奮しまくり😂(シャチの写真よーく見てね!)

 

ひまわりkidsは、フットの後藤さんと話してるし、えぇー!!!😱ズルいズルい!私も喋りたかったのにぃ。笑

 

話してた子たちに、なぁなぁ、今の誰か知ってるん?って聞いたら、知ら〜ん!って😭

 

最大で最高の幸運は、やっぱりひまわりkidsのみんなでした赤色のハート

 

少人数で動けるようにグループ分けしたのに、気付いたらみんなで回ってる仲良し集団

 

本当に最高の一日でした!!マーク

 

みんなみんな、ありがとー赤色のハート赤色のハート赤色のハート