グループワークがお上手なこと

グループワークがお上手なこと

 

先週の全体活動に、「新聞綱引き」をしたんですが、順番決めの作戦タイム✨

 

相手チームに聞こえないように、小さな声で話し合う姿に、感動😭

 

この順番決めの結果がミラクルなことに、全員が同学年同士がペアになって戦うことに💦

 

なんだろう、すごいな😊

 

みんなかっこいいな✨

 

新一年生をしっかり巻き込んで話し合えて、リーダー的上級生がしっかりまとめる🙆‍♀️

 

子どもたちよ

 

それ、学校でもやっておくれよ〜😭

 

ひまわりで出来るんだから、学校でもやれるってば👍

 

今日は、あやか先生の手作りおやつ🍭

 

みんな楽しみに帰っておいでね〜