気が付いたら5月でした

気が付いたら5月でした🤪

 

最近は、ひまわりスタッフがインスタグラムで活動報告してくれてるので、こっちの更新サボっててもバレなくなりました〜🤗

 

なので、久々に熱く語ろうと思います

 

今日は、連休明けの土曜日

 

天気も良くて、最高のリフレッシュDay✨

 

朝から、ボスがいつもお世話になっている社長と次長が来てくれました🚗

 

私も大好きな社長😍

 

毎回ひまわりkidsにお菓子持って来たよ〜って来てくれるんです🍭

 

からの、ひまわりkidsのママと妹ちゃんが来てくれて、来年度の新一年生のママが見学に来てくれて、あやか先生のご主人や娘ちゃんが来てくれて、最後は同業の管理者の先生が会いに来てくれて、本当にたくさんの人に会えた一日でした

 

一人一人にゆっくり対応できなかったけど、会えたことが嬉しくて胸がいっぱいです😭

 

会えない、会わないことが当たり前のようになってしまった毎日の中で、さみしさだったり、不安だったり色んな思いを持ちながら、みんなそれぞれに頑張っているのに、こんなにもひまわりに来てくれる人がいることが幸せでした😍

 

人が集まる、笑顔が集まる場所🏠

 

立ち上げたときに作りたかった場所…あの時の気持ちを思い出しました✨

 

「初心忘れるべからず」です🙌

 

そんなバタバタしてる間に子どもたちは、大好きなお母さんに母の日の工作をしてました🎁

 

みんな上手にできてる〜

 

おかあさん、いつもありがとうって😊

 

私からも、ひまわりkidsのお母さん、いつもかわいい子どもたちに関わらせてもらいありがとうございます🙇‍♀️

 

母の日だけど、私の周りのみんなみんなみーんなに、伝えたい

 

いつも、本当に本当にありがとう

 

また月曜日から、エネルギッシュに頑張れます💪✨