笑顔で過ごせる毎日を心掛けてまっす

 

こんな天気予報ばっかりで、心も体もだる〜んってなっちゃいます😑

 

でも、楽しいこといーっぱい見つけて、笑顔で過ごせる毎日を心掛けてまっす👍✨

 

今日は、ひまわりスタッフと、お花の植え替えをしました🌷

 

まぁ、笑える笑える🤣

 

日々草とバーベナを買ってきました✨

 

日々草を植えながら、あるスタッフに、なぁなぁこの花の名前わかる?って聞いたんです💦

 

スタッフ
あ〜これ見たことあります!
でも名前知らないです〜💧

 


この花は次から次へと毎日咲いてくれる花なんよ〜、○○草!だから?

 

スタッフ
あ!わかりました!毎日草!!

 


線香やないんやから😑

 

ほんまに毎日笑わせてくれます🙌

 

最近は、手作りおやつや、全体活動の報告もインスタでやってくれていて、感謝感謝です🙇‍♀️

 

そんな今日の報告に、春休み振りに18時組の子たちがポケモンのDVDを集中してキレイに並んで見てた写真がインスタにUPされてました📸

 

でも私はその後ろで、スタッフが子どもたちと一緒に並んで集中してたのを見逃さなかった💪

 

いやいや、ガン見してるやん🤣

 

ポケモンボール投げてやろうか?笑

 

子どもたちの目線で、子どもたちと一緒に楽しんでくれているスタッフがいて私は嬉しいです😊

 

いつも全力投球ありがとう