夏休みが始まります

とうとう来週から夏休みが始まります

 

今年は、長い💦長い〜っ📣

 

日数は、例年通りに戻って来ました✨

 

でも、まだまだ今まで通りの生活には遠いです😢

 

ひまわりkidsと、少しでも楽しく過ごせる夏休みにしたくて、ギリッギリのすれっすれの、超ミラクルスケジュール🗓を計画し、最後の最後までハッスルしまくりたいと思います

 

あんなとこや、こんなとこ🚗

 

あれも、これも、それも…、ぜんぶぜ〜んぶやっちゃうぞー‼️な夏休みにしまっす🙌

 

そのかわり、子どもたちに何か1つでも頑張って取り組むことを決めてもらいました

 

涼しげな「風鈴」に🎐✨

 

さぁ、ラスト2日

 

1学期よく頑張ったね🙆‍♀️

 

しっかり締めくくって帰って来るんだよ👍