さぁ、始まりました

さぁ、始まりました

 

夏休みも、オリンピックも🙌✨

 

暑い、熱い、アツい〜

 

まずは、ひまわりの大好きな子どもたち

 

終業式を終え、ひまわりに帰ってきたらスタッフがお昼ご飯を用意してくれて、みんなでにこにこ食べる😋

(↑このにこにこは、いつもと格段に違うことを察知する。笑)

 

みんなでフラフープリレーしたり、超絶かわいいおやつ作りしたり、初日から気合い入れまくってくれたスタッフに感謝

 

本当に、いつもありがとう🙇‍♀️

 

そして連休も休日出勤で準備や消毒、子どもたちのために暑い中お疲れ様でした🙇🏻

 

私も無事2回目のワクチンを終え、出るであろう高熱と戦うために、翌日の出勤を交代してくれたスタッフに、申し訳ないくらい何の副作用もなく、普通に仕事に来たわけで…
(↑前日に別のスタッフが接種後高熱でしんどい思いをしてたんです😭)

 

ボスも私も、すこぶる元気でありがたかったです✨

 

心も体も、そしてひまわりくらぶも、準備万端です🙆‍♀️

 

月曜日から、また楽しくフル回転して頑張って参ります

 

至らぬ点多々あると思いますが、病気や怪我なく安心安全に努めながら、子どもたちと全力で楽しみます😊

 

どうぞ、ご支援ご協力のほどよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

 

そしてオリンピック

 

どの競技見てても、感動で泣いてます😭
(↑歳のせいか涙腺がゆるゆるでして。)

 

近所のとある学校の夏休みの宿題が、

 

○○選手を応援しよう📣だとか…

 

それをうらやましがっていた子どもたち💧

 

でも、応援って、すっごく大事なことだよ🙆‍♀️

 

「世界が一つになるまで」みんな歌ってたよね?

 

世界がひとつになるまで

 

ずっと手をつないでいよう

 

あたたかいほほえみで

 

夢がほんとうになるから

 

この歌詞の通り、日本で世界が一つになる🌍

 

この瞬間を一緒に感じること大事です✨

 

最後の最後まで、ひまわりくらぶも、オリンピック選手も一緒に頑張って行きましょう