絶賛ハッスル中でございます

8月に入りましたね〜💦

 

ほんまに、早い😭

 

1日終わるのが早過ぎるー

 

ひまわりくらぶは、絶賛ハッスル中でございます🤣

 

まぁほんっとに、毎日元気いっぱいで、どこにそんな体力があるのかびっくりです👀✨

 

夏休みに入って、これだけは違う!ってところが1つあります

 

「顔」です✨

 

笑顔のレベルが通常日と全く違います

 

とーっても穏やかですよ〜😊

 

それだけ、みんな頑張って学校行ってるんだな〜って思います🏫

 

晴れたら思いっきり水遊びして💦大きな広い場所で体操教室やって🧘‍♀️夏休みの課題の貯金箱必死に作って🤑いつもの仲間と、いつもやってることが、普通に楽しめちゃうんです

 

そりゃ、スタッフも全力で頑張っちゃいます🙌

 

朝から全員タオルが首に掛かってます。笑

 

こんなに楽しい時間をくれる子どもたちにも、一生懸命頑張ってくれているスタッフにも、ありがとうの花が咲きまくります🌼🌺🌻🌹🌸

 

ってことで、ビッグイベント炸裂します

 

2年振りの共同制作に取り掛かりました✨

 

たくさんのご協力を頂き、私の長年の夢を叶えることが出来そうです😭

 

子どもたちのかわいい絵、お父さんお母さんも協力してくれた絵、どうなるでしょうか

 

(まだ内緒🤫)

 

お楽しみに〜

 

まだまだ楽しみますよ🙆‍♀️

 

だってまだいーっぱい夏休みあるもんっ

 

最後までハッスルひまわり🌻します✨

 

明日は、みんなでお出かけ🚗

 

楽しみ過ぎてわくわく止まらな〜い🤪

 

最後になりましたが、今年も「非密の花火大会」があります!

 

去年に引き続き、私も子どもたちに見せてあげたいのでご協力させて頂きます。

 

みなさんも、ぜひよろしくお願いします🎆