彦根市少年少女美術展

あっという間に12月が目の前に💦

 

毎週末、一週間が早過ぎる…とボヤいてます😵‍💫

 

彦根市少年少女美術展🎨

 

ひまわりkidsの中の、7名が選ばれました✨

 

あんなに子どもたちに、もう誰も展示されてる子いーひん?って聞きながらも、3名様お静かに秘めておられました。笑

 

そこは大声で自慢していいとこよー!📢

 

でも、ひまわりkidsのお母さんや、スタッフがみんなの作品を見つけてくれてホッとしてます

 

学校名が書いて無い、大量の作品の中、ウォーリーを探せ状態💦

 

でも、みんなよく頑張ったね👍✨

 

ぶりぶり文句言いながらも、ひまわりの子は、ほんとにしっかりやることやる子たちです😊

 

自慢の子どもたちです

 

さぁ、明日から中学生は期末テスト

 

みんなみんなラスト1ヶ月頑張ろうね🙌

 

今年は、12月30日にスタッフで大掃除をし、来年1月3日まで、お休み頂きます🙇‍♀️

 

もうちょっと頑張って、みんなと楽しい冬休みを過ごしたいと思います🙆‍♀️

 

頑張らないとサンタさん来てくれないかも🎅

 

なーんて💦笑