11月と12月の壁面です

カレンダーがラストページ🗓になってしまいました😭

 

特に何かある訳でもなく焦ります💦

 

子どもたちは、ルンルンです😍

 

そんな子どもたちのために、今日も頑張って行きまーす🙋‍♀️

 

ってことで、11月と12月の壁面です✨

 

どんぐり&きのこ🍄

 

特に男の子は、マリオ系で攻めて来るかと思いきや、かわいい〜感じに仕上げるきゅんシリーズになっております

 

クリスマスツリー🎄

 

今回は、ツリーの上に星⭐️を必ず入れるミッション付き✨

 

画用紙に二つ折りにして、こんな風に切るんだよー✂️にお見事👏

 

プレゼント🎁だらけのツリーになるかと想像していたら、色んなオーナメントで素敵な仕上がりになりました👏

 

☔️続きですが、気分はどっぴーかんで行きましょう‼️