今年も一年、ありがとうございました

2021年も、あと少しで終わります💦

 

今年も一年、ありがとうございました😊

 

コロナで始まり、大雪で終わる…

 

きっと忘れない年になるだろうと思います。

 

できることを、思いっきり楽しもう!とスタートした今年は、今までにないくらい笑顔いっぱいのひまわりくらぶになったと思います😊

 

大雪の中、集まって来てくれたスタッフや、子どもたち❤️

 

本当に、ありがとう😭

 

ボスと私だけでは、どうすることもできなかったけど、みんながいたら一瞬でクリアできたね❄️

 

来年も、みんなで助け合って、いっぱい笑って過ごそうね🙌

 

おもちゃやブロックの消毒

 

大掃除

 

壁面替え

 

新年ご祈祷

 

みんなで仕事納め

 

何とかフルコンプリート✨

 

また来年も、この仲間で一生懸命頑張って参ります‼️

 

みなさん、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

素敵な年をお迎えください❤️