冬休みに突入

ついに終業式が終わり、冬休みに突入‼️

 

そんなバタバタな今日は、ひまわりスタッフのにこちゃんずバースデーでした🎂✨

 

お休みシフトのスタッフが朝からと、昼からと来てくれて、なぜか私がお祝いされてるかのような感動でした😭

 

子どもたちが、ハッピーバースデーを歌ってくれて山のようなプレゼント🎁

 

やっぱりお祝いは、みんなを幸せな気持ちにさせてくれる最高のイベントです😊

 

にこちゃん先生に代わり、みんなありがとう‼️

 

子どもたちが、先生いいな〜!みんなにプレゼントもらってすごいな〜!って言ってたので、友達を大事にすることの大切さが伝わったかなと思います🙆‍♀️

 

いくつになっても、みんなに祝ってもらうことは嬉しいです✨

 

そしてお祝いする方も幸せな気持ちになれます😊

 

子どもたちにも、人の幸せを心から願うことができる素直な子に育っていって欲しいなと思います😍(もう十分素直な子たちばかりですが。笑)

 

さぁ、明日はひまわりクリスマス会🎄

 

今年は忙し過ぎて、子どもたちへのプレゼント🎁だけ準備して、後はスタッフのみんなに任せました🙌

 

もう支援のプロ級のプロなんで、楽しい企画を考えてくれてると思います!(ハードルは高く!笑)

 

残り一週間ほどですが、最後まで全力で楽しみます👍✨

 

みなさんも、素敵なクリスマスを🎄✨