2月突入しました

2月突入しましたねー🙋‍♀️✨

 

先月末からの、びくびくする日々…

 

いつ、誰が、どこで感染するかわからない恐怖の中、ひまわりは感染者ゼロです‼️

 

子どもたちも、スタッフも、み〜んな元気に過ごせております❤️

 

すごいな✨えらいな✨と思います😊

 

色んな学校で、休校、学年や学級閉鎖になる中、前半は誰も該当する子がいなくて、逆にひまわりだけワイワイやっていいのか不安にもなりましたが、今しかないこの時間を大切に楽しくやっておりました🙌

 

昨日は全体活動で、しっかり鬼退治もして新たな節目、今日の節分を迎えられました👹✨

 

そして、今日は私立高校受験日‼️

 

ひまわりの受験生も無事終わったと連絡がありました😭

 

あとは、発表まで待つのみ💦

 

さぁ、日数の少ない2月ですが、元気に過ごしていきたいと思います🙋‍♀️

 

今月も、どうぞよろしくお願いします❤️