夏休みが始まりました〜

さぁ‼️

 

夏休みが始まりました〜🙌

 

コロナコロナコロナで、たくさんの自粛や制限の中頑張っている子どもたちに、思う存分楽しませてあげる企画がスタートしました✨

 

とことん笑わせてやるよー🤣

 

初日の今日は、朝から3つのプールにたっぷりの水を張りました💦

 

微妙な天気で、気温と水温を測りながら、どうしようかな…と思ってましたが、じーっと中からプールを見つめる子どもたち🫣

 

やるしかないなと、GOしました👍

 

お昼寝タイムは、ガッツリ爆睡💤

 

からの、起きて工作と言うスパルタな流れでも、楽しいことには全力の子どもたち❤️

 

最後は、何人で人狼やってんの?な盛り上がりで初日終了です😊

 

体力勝負の夏休みに慣れたスタッフは、朝から全員首にタオルでスムーズに動きまくってくれていて、安心して任せ倒してました🙇‍♀️

 

午後から雨が降り掛けたとき、子どもたちのたくさんの洗濯物取り入れ作業は、世界陸上に出れるんじゃないかってくらい早かったです🤣

 

子どもたちの楽しそうな姿見ていると、エナジードリンクよりパワー出ます‼️

 

明日はお出かけの予定ですが、雨予報☂️

 

でも私は晴れるような気がします✨

 

みんな〜明日も楽しむぞー🙌