梅雨明けー!!

梅雨明けー‼️☀️✨

 

夏になると、冬が好き

 

冬になると、夏が好き

 

都合のいいこと言ってますが、体に気をつけて乗り越えて行きたいと思ってます👍

 

久々の投稿…

 

スタッフちゃんの頑張りを伝えるが遅くなりました💦

 

前年度、2名の保育士が誕生しました✨

 

今年度も、1名誕生します✨

 

この業界で、保育士の力が必要になったとき、採用するより、みんなで頑張った方が早いなと思ってスタートしたんですが、見事に3名のスタッフが合格まで頑張ってくれました😭

 

本当にお疲れ様でした🙌

 

そして、ありがとう🙇‍♀️

 

これで、私の他に児発管も1名いるので、私がぶっ倒れようが、干からびようが、この先ひまわりくらぶは安泰です✨

 

そうならないように頑張ってはいます💦が、年々体力は衰える一方でして、それでも子どもたちに負けてられないので、毎日必死でして…😵‍💫

 

でも、このメンバーで一緒にいられることが、私にとって何よりも幸せなんです❤️

 

だから、これからも頑張ります😊

 

さて、夏休みまで残り14日しか学校行かなくていい〜!なんて声が昨日聞こえました💦

 

久々に聞いたカウントダウン🗓

 

みんな夏休みが待ち遠しいようで、私たちも張り切って計画してます✨

 

今年は、今年も?テンションMAXで夏を満喫して行きます‼️

 

そんなひまわりくらぶを、よろしくお願いしまーす❤️