ひまわりスタッフの甥っ子ちゃん

12月って、本当に早く過ぎて行くんです😭

 

気が付けばご無沙汰な更新です💦

 

先日、ひまわりスタッフの甥っ子ちゃんが誕生し、お祝いに行って来ました🎂

 

二人目のBOY🍼✨

 

ベビーサンタ🎅でお出迎えしてくれて、可愛い過ぎました❤️

 

やっぱりちびっこは可愛いな😍

 

ひまわりkidsも、今週で二学期が終わります🏫

 

週末にクリスマス🎄6年ぶりだそうです✨

 

来週月曜日に、クリスマス会と言う出遅れ感いっぱいで楽しむ予定です😅

 

新一年生の見学も来ていただいたり、面談三昧でドタバタ過ぎる年末ですが、子どもたちとしっかり締めくくりたいと思います❤️

 

冬休み楽しんで行くよー📢

 

これからどんどん冷え込む予報💦

 

みんな、あったかくして来てねー🙋‍♀️