朝からテンション爆上がり

✨🎄Merry Christmas🎁✨

 

みなさん、サンタさん来ましたかー⁉️

 

ひまわりkidsも来たようです🎅

 

時代ですかね〜、ゲームゲームゲーム🎮

 

朝からテンション爆上がりで来てくれました🤣

 

女の子たちは、実用性あるプレゼントばかりで、女子トーク炸裂してました💦

 

私、こたつもらったー❤️

↑サンタさんどーやって持って来た?

 

なにわ男子のグッズ頼んだのに、タブレットやったわ〜🥲

 

↑それでなにわ男子見ろ!ってことやな🤭

 

クロミちゃんのリカちゃん😍

↑その人形どーゆー状態?

 

会話の後ろで、私の想像が爆発しそうでした🤣

 

無事クリスマス会も終わったので、今週は2022年の締めくくりに相応しい時間を過ごして行きたいと思います👍

 

※ひまわりくらぶの駐車場が変わります🚘

 

お迎えに来てくださる際は、ひまわりの前に停めてください🙇‍♀️

 

送迎車、職員駐車場は、別の場所になります。