最後の最後までバタバタでした

今年も残すところ、あと7時間ほどになりました💦

 

最後の最後までバタバタでした😭

 

思い返せば、この一年山あり谷ありで、その先の展開なんて考える余裕すらなかったです🫠

 

でも、いつも笑顔いっぱいの子どもたちに助けられ、ここまで来られました✨

 

本当に、ありがとうございました🙇‍♀️

 

最終日スタッフと終礼したときに、記憶力が悪くなって、体力もなくなって、理解できんような発言が多々あるかもしれんけど、来年も助けてください🙏とお願いしました🥲

 

気持ちだけは、まだまだ子どもたちに負けないくらいの思いはあります💪

 

でも、体力はありません🤪

 

なので、来年は見守る年にしたいと思います❗️

 

大掃除、幸先詣も済み、新年を迎えるのみ🙌

 

2023年も、どうかよろしくお願い致します🤝