約2ヶ月ぶりの水曜全体活動

ゴロゴロピッカーンな水曜一斉下校Day🙌

 

滝のように降ってましたね☔️

 

何とか子どもたちは、雨に当たらず無事帰って来られました🙌

 

(うん。私の日頃の行いが良いから。笑)

 

(違いますね。うちのスタッフ様が、スムーズに、且つ迅速にお迎えに回ってくれているおかげでございます!)

 

みんなバッチリ時間通りに出て来てくれるから、すごく助かります✨

 

いつも子どもたちには、約束の時間を守ること、お友達を待たせないこと、待たせてしまった時には、「待たせてごめんね。」ってすぐ伝えることを言い続けてます

 

これは大人になっても、すごく大事なことなんで、これからも言い続け行きたいです👍✨

 

そしてそして、今日の全体活動では、久々にフラフープさんの登場✨

 

みんなでフラフープリレーをしました

 

今日勉強したことは、頭からくぐった方が早い

 

足からの方が通し易いんだけど、そこを頭からにすると、あら💦スムーズ😍

 

約2ヶ月ぶりの水曜全体活動でした👏

 

しかし、楽しかったね🤣