ステキなお嫁さんになると思います

夏っていつまででした?笑

 

今日も35℃見ましたー🥵

 

運動会の練習で、疲れてるだろうな〜って、いつも思うんですが、なぜか元気なんです😅

 

水筒は、すご〜く軽くなってますが💦

 

そんな今日

 

おやつが終わって、17時組の送りに出ようとしたときの一枚📸

 

女の子3人が食べ終わった後の机を拭いてくれてました😭

 

しかも、水拭き、乾拭きの2枚の台拭きで…🤩✨

 

いつも髙田先生が2枚持って拭いてくれているところを、ちゃんと見てるんだなーって😭

 

ステキなお嫁さんになると思います

 

お仕事頑張ってるお父さんお母さん

 

子どもたちは、頑張ってるお父さんお母さんの背中を、しっかり見てます👀

 

何にも心配しなくても大丈夫🙆‍♀️

 

自然と少しづつ、自分で!の自立の気持ち、お手伝いしようか?の優しい気持ちが、出てくるはずです😊

 

お休みの日に、ぎゅーって抱っこしてあげて、お互いに充電満タンにして下さい😍

 

それだけで、気持ちの余裕と、優しさが生まれます❤️

 

この3人の子どもたちのお母さんも、バリバリ頑張ってるお母さんですが、こんなに優しい行動ができる子に育ってます✨

 

ひまわりは、働くお母さん応援します