2021年 夏休み 共同制作

✨2021年 夏休み 共同制作✨

 

一年越しの計画が、やっと実現しました😭

 

🚛トレーラーにラッピングアート🎨✨

 

ボスの協力で、株式会社スリーピースさんに夢を叶えて頂きました

 

子どもたち一人一人が一生懸命書いた絵が、見事に集結してあります👏

 

テーマは「家族」です👨‍👩‍👧‍👦

 

家族の絵に、お父さんお母さんの手形や、優しいメッセージ

 

いつもありがとう🧡

 

だいすきだよ💚

 

おしごとがんばってね💙

 

きをつけてね💜

 

見た人みんなが心温まる仕上がりです

 

わー!私の絵ここにあるー!

 

僕のこっちー!

 

見て見てー!

 

感極まる瞬間😭

 

コロナ禍で、おじいちゃんおばぁちゃんに会えない夏休み…

 

元気にしてるかな?

 

こっちは、みんな元気だよー!

 

全国各地を走り回るトレーラーが、子どもたちのメッセージを届けてくれます🚚✨

 

ずっとずーっとやってみたかった私の夢⭐️

 

叶っちゃいました🤩

 

新聞取材、ラジオでの宣伝、たくさんの反響があり嬉しい限りです🙇‍♀️

 

スリーピース浦﨑社長本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

子どもたちのメッセージを届けてくれる小田井次長、よろしくお願いします

 

このトレーラー見かけた人は、いいことあるかもっ😍

 

✨幸せのトレーラー✨