夏休みをまとめまーす

2学期が始まってる…💦

 

慌てて夏休みをまとめまーす💁‍♀️

 

 

8月26日木曜日

 

本当ならば、みんなでバス遠足🚌の予定でした😭

 

毎年、夏休みのラストイベントは、バス遠足でキメる✨と意気込んではいたんですが、断念しました🙅‍♀️

 

でも、うちのスタッフさまの熱意は冷めず、すんばらしい企画へと向かって行きました🤩

 

スタッフ対抗おやつバイキング

 

スタッフ一人一人が子どもたちへサプライズ✨

 

バス遠足に負けないくらいの盛り上がり🙌

 

何から何まで手作りです✨

 

メロンソーダなんて、実験兼ねて炭酸作っちゃうんだから🍹

 

おったまげぇ🤪

 

あやか先生のレシピなんだけど、そこは子どもたちには、しーっ🤫笑

 

大人でも、テンションぶち上げ企画でした

 

無事、みんな元気いっぱいケガや事故なく、夏休みを最後まで過ごせました👏

 

そして、二学期に送り込んだわけですが…

 

また感染が増えて半日登校の1週間に💧

 

だったら、昼から毎日全体活動やっちまおーぜ!なひまわりさん🌻

 

楽しむことを全力で計画してくれるスタッフに、毎日楽しませてもらってます😊私が。笑

 

さぁ、二学期も楽しんで行くよー