毎日笑わせてくれます

久々の更新でっす🌟

 

スタッフがハロウィン🎃の準備してて焦りました💦

 

9月終わってまうや〜ん😱

 

相変わらず、仲良しこよしひまわりkidsはみんな元気です🌻✨

 

毎日笑わせてくれます🤣

 

外に出たら謎の電車ごっこの列にスタッフ発見したり🚃

 

仕事してると思ったら、🃏で人生占われてるし🔮

 

バランスボール乗れてると思って、よーく見ると顔面で体支えてたり😵‍💫

 

色んなところに笑いがあって、近所迷惑なくらいゲラっております😂

 

Too much fun every day!

 

最近、○○さんとこの○○が、ひまわりさんそっくりやで〜とか、完全にひまわりの真似っこですよーとか、たくさん情報頂きます📢

 

1つだけ…

 

ひまわりくらぶは、姉妹店はありません

 

なので、そっくりなところ、真似っこ全開なところがあっても、ひまわりくらぶとは一切関係のないところなんでご注意くださ〜い⚠️⚠️⚠️

 

5年間ひまわりくらぶ一筋でやっております🌻

 

そんなうちのスタッフちゃんが、朝から嬉しそうに仮想してて笑えました🤣

 

新しいカードゲームを必死に戦ったり、子どもたちが楽しむ前に楽しんでるスタッフを見てるのが楽しい私です

 

もう祖父母目線です👀

 

台風がまた近付いて来てますが、運動会大丈夫かなぁ?☔️🌀

 

中学生よ

 

テストが台風でなくなるなんてことは、絶対ないぞよ🙅‍♀️

 

だからテス勉しなさーい

 

結果、楽しみにしてるからね🤩