うちのスタッフちゃんの自慢

うちのスタッフちゃんの自慢🤩✨

 

一人一人に手書きのお誕生日カードを作ってくれています

 

子どもたちの誕生日が近付いて来ると、好きなものリサーチが始まります💦

 

その時、一番ハマっているものであったり、大好きなキャラクターであったり、スタッフみんながバレないように全力リサーチします🧐

 

ある程度情報をゲットして、全て手書き、手作りで作り上げます

 

これは、すごいですよ🤩

 

もらった子たちは、かなり喜びます

 

子どもたちであったり、スタッフであったり、子どもたちのお母さんであったり、1年間で約30枚になり製本化までしちゃいました📒

 

今年度も続いてます👍

 

そして、今年度はさらにパワーアップして、あるプレゼントがプラスされてます🎁

 

1人1人のお祝いを、全員が全力で祝い合える仲間、それがひまわりくらぶなのです🌻

 

スタッフのお誕生日のサプライズは、ある意味イベント化していて、すごいことになります🤣

 

またの機会に自慢したいと思いまーす🙌