Happy halloween

先取り‼️

 

👻Happy halloween🎃

 

今年もやって参りました🙌

 

恒例のプチ仮装パーティー🎉✨

 

まずは帰って来た子から、宿題仕上げて✏️

(いつもより気合い入ってて、めちゃくちゃ終わるの早かった💦)

 

お名前ビンゴ大会🤩

 

「サインください」って、9マスのうち8人のサインをもらいまくる✨

 

ビンゴした子から、仮装グッズをチョイス👍

 

全員の仮装が終わったら、ホラーボックス(スタッフちゃんの力作✨)に、お手玉入った子から、

 

「Trick or Treat」

 

で、プレゼント🎁GET🙌

 

これを1時間でやる‼️

 

6年目となると、高学年は流れがわかってるせいかスムーズに終われて、一安心😊

 

マッハで集合写真現像して、みんなに渡せましたー✌️

 

めちゃくちゃかわいかった〜❤️

 

仮装したままおやつ食べるし、

 

仮装したまま遊ぶし、

 

仮装したまま帰る🚘

 

送迎中のバックミラーは、ホラーでした💀

 

さぁ、次はクリスマス会の準備するよー📢

 

その前に、音楽会がんばろうね〜♫♬♫